スマートフォン版はこちら

八王子恵愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八王子恵愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「八王子恵愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0944
住所 東京都八王子市館町2232-8
電話番号 042-661-7821
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八王子恵愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖パウロ病院 東京都八王子市小比企町1710
三井クリニック 東京都八王子市三崎町9-6 アクセス5ビル4F
青木メンタルクリニック 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル201
中野団地診療所 東京都八王子市中野山王2-28-9
敏久内科クリニック 東京都八王子市暁町2-4-9
大生医院 東京都八王子市万町82-1
数井クリニック 東京都八王子市打越町2001-16 田代ビル3F
よしおか内科クリニック 東京都八王子市川口町3824-3
平川病院 東京都八王子市美山町1076
八王子共立診療所 東京都八王子市東町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
  • yuriseiさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    妊婦検診で通院していました。受付を始め、お医者さんも全て女性です。室内は綺麗で明るく、とても好印象です。空気清浄機やウォーターサーバーが設置されています。受付の方や看護師さんの対応もよく、受診していてとても気持ちがいいです。女医さんも同性なので聞きづらい質問も気兼ねなくできるので、不安になることは特にありません。夏はクーラーが効き過ぎている気がしました。何かはおる物を持っていった方がよいと思います。小さい子供を連れてきても遊ぶスペースがあります。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八王子恵愛病院の口コミ詳細ページ上部へ